ujf17125573の日記

私の日記です。書けるときに書きます。

付録の腕時計

こんばんは。

 

仕事帰りのコンビニで、腕時計の付録の付いた雑誌を買ってきました。

smartなんて高校生以来です。メンズノンノ派でした。

妻にあなたいい歳してsmart?と笑われてしまいましたが、

子育て世代のなんとかとか、スーツの着こなし特集とか、

私が勝手に自分は対象外なんだと思い込んでいただけだったのかもしれません。

 

時計は軽くて、もちろん安いのでしょうけど、悪く無いなと思いました。

ベルトがどうにも硬いフェイクレザーなので、適当な余っているものに交換します。

すぐ付けて見てもいいけど、「やだ、あの人付録の時計付けてるー」とか

そんなふうに見られるかも?とか思うとちょっと躊躇します。

付録だとか、安いとか、そんなことを気にするのは小心者だと思うのですが、

うーん、どうしましょ。買ったんだから、ねぇ。

もちろん、仕事に使うって手もあります。秒針あると便利だし...

 

でも、雑誌の付録に腕時計が付くのはすごいと思いました。

もちろん、百均でも買える時代ですから、どうというわけでは無いのですが。

 

土曜日、妻が娘と出かけるようなので、久々に写真を撮りに行こうと思います。

アクロス100を3本買ってきました。多分使い切らないだろうけど。