ujf17125573の日記

私の日記です。書けるときに書きます。

オーガニック的な何か

こんばんは。

 

最近、妻はもうずっと付き合いのなかった友達から連絡が来て、

久しぶりに会って来たと面白そうに話しているのですが、

よくよく聞いているとなんだか天然こだわりの食べ物の勧誘的な話がチラホラ。

オーガニック的な、何か、良くない予感がします。

やんわり断ってきたそうですが。

 

新しいiPhoneの容量は16GBと64GB、どちらにしようか散々悩んで、

五千円の差だから(決して端金ではないですが)大きい方を選びました。

iPodで聴く音楽が6GBぐらいだったので、16GBで良かったのかもしれません。

まぁ、最近は夕食の時ぐらいしか音楽を聴く時間はないんですが。

露出計のアプリがあるらしいので、実はそれが一番楽しみだったりします。

 

春からの新しい異動先が決まりました。待望の一般病棟です。

久々の看護師らしい仕事に少し不安もありますが、ワクワクしてます。

ちょっと勉強したことをEvernoteなんかにまとめたりして、これiPhoneが届いたら、

ちょこちょこ見たりできるんだと思うと、便利かも?とか、

ちょっと手段が目的化してそうだけれど、なにかしていないと落ち着かないような、

まるで社会人デビューする子みたいな、浮ついた気持ちでいます。

早く寝ないと。