読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ujf17125573の日記

私の日記です。書けるときに書きます。

2DSが気になる

こんばんは。

明日は職場で発表です。

子供を寝かしつけてから、ずっとスライドと発表原稿を見直しています。

仕事のお供にと思って仕事帰りに買ってきたコロンですが、

残念ながら猫ハンコが入っていませんでした。キャンペーン終了でしょうか。

妻はコンプリートに至らなかったようですが、「必要なものは揃った」とのこと。

 

娘に合わせて、私もポケモンの最新作をやりたいなと思うようになてきました。

ニンテンドー2DSという、1万円を切る安い本体もあるようなので、

ここは思い切って買ってみようかなと考えています。

しかし、そのあと他のゲームをするのかな?と心配したり、

ニュースで任天堂3DSの後継機を検討している...とかいう記事が出ていたりして、

そうなると貧乏性の私としては二の足を踏んでしまうわけです。

 

通勤カバンに入れてるフィルムカメラがなかなか終わりません。

もうちょっと「撮るぞ」と意識していないとダメですね。

スケジュール帳には2月半ばに「暗室!」って書いてるんですが、

このままではネガがそもそも準備できません。

何かこう、何に関しても言い訳ばかりですね。困った困った。