読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ujf17125573の日記

私の日記です。書けるときに書きます。

近況報告1/25

こんばんは。

 

進撃の巨人のお正月特集、前半を見終えました。

単行本を集めているし、今更と思うところもあるんですが、

なんでも壁を乗り越えて(壁を超えたのは巨人ですが)いく展開は気分が良いですね。

 

今日は職場で若手のQC活動の報告を聞いていました。

生産性の向上が急務とされる私たちの職種ですが、どうもQCは好きになれません。

人助け、社会保障の分野で金の話なんか聞きたくないと心の奥で思っているからでしょう。

 

もすうぐ1月も終わりです。

いろいろ今年の総括みたいなものが増えてきて、年度末が近づいてるなと感じます。

私も、春からは新しい職場に移るだろうから、そしたらもっと頑張ろうと思ってます。

暑いのが嫌いなので、毎年冬の終わりは憂鬱なんですが、今年はちょっと違う気分です。